腐の意味がわからない人はこの記事を読んではいけないよ!!!!






せっかく今最大に旬なきめつを読んでるんだから、腐れ目線も語る!
今は18巻まで読んだ。(6月7日時点)既刊全部(20巻)まで読んでしまうと、次の21巻までの間が耐えられなくなりそうだから、あえて制限してるwww
自分はストーリーを読み進めていくワクワク感をかなり大事にしたい派なので、こうやって途中途中の感想を書くのは楽しいし、後々読み返す意味でも楽しめるな〜と思ってる。

きめつはストーリーが王道少年漫画だし、腐れ目線で見るのが申し訳ないなぁという気持ちが多分にある!
でもさすが旬ジャンルなだけあって、支部の数がすごいのな!!ジンバブエドル並にいいねの数がインフレしてるぜ。。。これは乗るしかないビッグウェーブ。

今のところだと、とみおか受け中心のさねぎゆメインかなぁ。とみおか受けは割となんでも美味しい。
たんぎゆも読んでくうちにだんだん良いと思えるようになった。主人公カプってどうしても圧が強いというか、大正義感がすごくて今までのジャンルでもハマった記憶なかったけど、15巻の付きまといとか…いつの間に自分は支部開いてたんだろって錯覚したよ…。
この辺りはおはぎ川のくだりと言い、腐れならではの「えっ、これ公式でやります???」っていつもの謎の葛藤があったけど、もう何も考えないでビッグウェーブに身をまかせることにした。(2回目)
たんじろーは最初の出会いのときと累くん戦で2回もとみおかに命を救ってもらったんだよね。
とみおかにとってはさびととの約束を、戦う理由を思い出させてくれた相手か。初恋の人(さびと)を失って心を無くしていたとみおかのいろんな感情を呼び覚ます弟弟子…(錆義はデフォルト)
それがあかざ戦ではどうですか!すっかりとみおかを凌駕して…この先の成長が楽しみですわね。たんじろはバリ攻め。
あかざ戦は、ぐわ〜久方ぶりに推しが死んでしまう〜あかざはよしね!!という感情と、え…とみおか完全に受けじゃね…?(たんぎゆ、あかぎゆ)などといった汚いオタクの感情と向き合わないといけないからトラウマ。ストーリーとしてはとっても良い戦いだったよ!これは汚れなき目線。

過去とみおか可愛すぎる…お前そんな可愛い顔できたんか。。おそらく年の離れていたであろうお姉さんに可愛がられて育ったんだろうなぁ。
お姉さんを亡くしてからはさびとに懐いてたんだろうな…。本質的には争いを好まない穏やかであろう気質とあの笑顔が辛いな。。。

さねみも可愛いよね。さねぎゆも良いけど、ぎゆさねも全然いける。
若干ネタバレを見てるけど、さねみは稀血なんだね。
稀血で鬼狩りとか絶対ムリやん。。。絶対隊士なりたての頃鬼にモブレされてるやつやん…
しかもビギビギしてなきゃ普通に可愛い顔してるもんな。これは受け不可避。