腐の意味がわからない人はこの記事を読んではいけないよ!!!!
あと蛇とかPとかわからない人も!!!!!!
ちなみにこれは個人の完全なる妄想なのでもし実際に似た人がいても全くの別人だよ!!!!









ド腐れ目線の話って実はそんなに語ることなかったりする。
だって彼らは公式が最大手を体現してるから。。
ナマってリアルが全てだから、もうあれを見てくれ!!って言うのが早い気がする。
おすすめは、2011年に出たコンサートDVDの合宿かなぁ。あれは彼らの全てが詰まっている。
あと幸福(英訳)のPV
リアル目線では全員ほぼ平等に愛してたけど、あえて一番を付けるなら2のちゃんだったね。腐れでも2の受けが一番好きだった。

そんなわけで私の最推しカプは、iばちゃん×2の です!!!!!!
この二人はねー理想のカプ
事務所入ってすぐの頃、根暗で友達いなかった2のに一緒に帰ろって声かけてくれたのが知り合ったきっかけって学園ものかよ。
2のって頭良いしほんと小賢しいしiばさんのことすぐバカにするくせに、ちょっとガチトーンで怒られたり、直球で甘やかされると静かになるとこ最高に可愛い。受け。
あの静かになってるときはガチでどうしたらいいかわからないって顔してるんだよね。
しゅくだいくんの一杯褒めてあげます〜〜が伝説。iばさんのあのほっぺたナデナデの手つきとか、そのあとの2のの表情とか100回見ても放送して良かったのか疑う。。

iばさんはバカだバカだと言われてるけど、彼はバカじゃないよ。バカではスーパーアイドルやれない。
見た目チャラ男だけど実はちゃんとしてる。お兄ちゃんだしね。
2のに対する当たりが他のメンバーより雑なところとか年月を感じる。

あとコンサートのとき毎回一緒に風呂入ってるのナチュラルに草生える。
2のがシャワーだと思って掴んだのがiばさんのシャワーヘッドだったエピの殺傷能力ひどいよなぁ。
某ダチョウのおじさんたちのマネとはいえキッスもしてるからね。。。
最高に頭イカれてると思うけど、この二人は抜き合いくらいやってても驚かない。
なんか勢いであったんじゃないかって未だに信じてる節がある。

2のちゃんって基本iばさんのこと見過ぎなんだよね。
いつぞやの札ドのMCでiばさんの細かいミス指摘しまくっててちょっと怖くなったわ。
なんであんなに見てんの???iばさんイジりは手っ取り早く笑い取れるのは確かだけど、絶対君が見たいのも入ってるよね。
iばファンも最強のiばオタクは2のって認めてるもんな。

あーあと、iばさんのお誕生日に贈ったメッセージね!
イブが誕生日のiばさんに、あなたと出会ってから僕にクリスマスイブはありませんって、、営業だとしても死んだ。
あざといなぁ。

iばさん相手以外の2の受けも結構好きだった。
めっちゃ少なかったけど、jくん×2のも好き。
みんなmaつじゅんって呼ぶのに、2のだけじゅんくんって呼ぶの大好き。
同い年だしね。jくんはほんと良い子なんやで。
食が細い2ののために手作りおにぎり持ってくるとか天使じゃん。

気象ってとにかくoのさん受けが多かったから、ただでさえあんま多くない2の受けのiば×2のは全然少なかったんだよな。私の超お気に入りサイトもメインが、iば×syoさんとかshoさん×oのさんとかだったしww推しカプのお気に入りサイトはついぞ見つけられなかった。。。
自分でもちょっと書いてたんだけどね(小声)
たま〜〜〜に読み返すとめちゃくちゃ萌えるんだよなwwwwこれ続きないの??て思うもん。
やっぱり自分で書くのが一番ツボ押さえてるよね!!
あと人生で初めてイベントに行った。超地方都市だったけど偶然その大好きなサイトさんが出るから行った。普通に綺麗なお姉さんだったなぁ。机にあるの全部買った。今でも大事に持ってる。

気象に関しては健全と腐れで約8年、本当に長かった。何においても飽きっぽい自分がこんなに長くハマるとは思わなかった。

今はもう彼らには関心がない訳ではないけれど、遠くの人たちって感覚かなぁ。
ありきたりに言えば、有名になりすぎたのかな。
私がハマったのはちょうど人気に火が付きだした2007年で、充分ニワカだし偉そうなこと言えないけど、あの頃が一番楽しかった。まだレギュラーが30分の深夜放送と関東ローカルだけで、ようは内輪でゴソゴソやってるのが良かった。
それが人気出たもんだからあれよあれよとゴールデンの接待番組にバンバン起用されて。これまでメンバーとせいぜいゲスト一人(だいたい途中で置き去りになる)でワイワイやってるのを楽しんできたファンからしても天変地異もいいとこだった。
ぶっちゃけ彼らのトークスキルは某先輩方には遠く及ばないから、まぁツマンネwwwそもそも番組自体もゴールデンにありきたりな番宣メインの微妙なやつばっかりだったし。
そんなのよりも5人でゴチャゴチャしてるのが見たかった。コンサートでは見れたけど、チケの争奪戦激しすぎだし、何よりも曲のクオリティが落ちていったのが悲しかった。
蛇に曲のクオリティ求めてんのかよって思うかもしれないけど、アイドルってジャンルとして聴くと意外と良い曲多いんだよ。
それがドラマやら映画のタイアップのために作られた曲ばっかりになってしまった…
コンサートのMCですら番宣に侵食され始めて、昔の馬鹿みたいな話で盛り上がってるのが少なくなってきて、人気が出ることで見えない巨大な力に方向を決められている感覚がどんどん強くなっていった。

うっかり愚痴になってしまったけど!彼らのことは今でも大好きです!!
いろいろあった頃の自分を支えてくれた恩人だし、ほんとうにほんとうに最高の時間を与えてくれた。
コンサート行くのが人生の楽しみになってたし、絶対死にたくないと思えた。
感謝してもしきれない。5人のこの先の幸福をとにかく願っているのであります。
散々腐った話したけどな!